部活に追われながらも、化学で偏差値60以上を叩き出し続けた驚きの勉強法公開します

 

こんにちは、ダイキです。

 

これからこのブログで

 

あなたの

叶えられる

ノウハウを書き込んでいこうと思います。

 

f:id:daiki-chem94:20190409203550p:image

 

新学期が始まり

3年生の方は受験

意識するようになったのではないでしょうか。

 

 

今まで

理系科目を

疎かにしていたり

 

あるいは

 

高3になるまで

全く勉強をしてこなかった

 

オープンキャンパスにいったあの有名大学

志望校だけど、

全然成績がたりない、、、、

 

f:id:daiki-chem94:20190409224203j:image

 

そんなあなた!!!!!!!!

 

 

 

安心してください!!

 

 

あなたはこれからこのブログを読んで

ブログに書いてあることを実践するだけ

 

 

偏差値がぐんぐんのび

周りの友達、親、先生を

ビックリさせる結果を出し

 

心のどこかで諦めて

戦う前から逃げ出していたけど

夢に見ていた

 

あの志望校に

合格することができます!!

 

 

合格すれば、周りに認められ

自分のやりたいことができ

夢のような生活が送れます。

f:id:daiki-chem94:20190412112018p:image

 

本当にそんなうまくいくのか?

疑ってる方

いると思います。

 

 

大丈夫です。

信じてください!!

 

なぜかというと、この方法で

部活といった忙しい日々を送りながらも

自分自身

偏差値60以上キープできたからです!

 

 

僕は高校時代

野球部に入っていて

7月まで部活は続いていました。

 

普段から。勉強時間を確保できず

数学や英語といった

 

センターの配点が多い教科を

重点においていたため

理系なのに

理科は疎かにしていました。

 

でも、そんな環境の中で

結果を出せていたのは

効率のいい勉強法を

実践していたからだと思ってます!

 

 

僕の高校時代と同じように

部活に追われてる方

たくさんいると思います。

 

部活に取り組みながらも

周りと差をつけたくありませんか?

 

 

新学期が始まった今だからこそ

差をつけるチャンスです!

 

忙しいあなたでも

十分やることができます!

 

もう一度言います。

今がチャンスです。

 

f:id:daiki-chem94:20190409225100j:image

 

 

 

そんなノウハウが気になる方

他の記事も読んでくれると嬉しいです。

 

今回は読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイキ