受験生必見!化学の伸ばすための勉強ノウハウ教えます!!

 

こんにちは、ダイキです。

 

突然ですが、受験勉強をしていく上で

化学が全く得意になれない…

そんな経験はありませんか?

 

理系生ならわかると思いますが

この時期未だに新しい分野に入って

そろそろ習った分野を固めていきたい

 

でも時間がなくて全く手がつけられない…

部活もあるし…

 

このままだと

行きたい大学に行けない

f:id:daiki-chem94:20190508010007j:image

 

そう感じる時ってありませんか?

 

自分も同じ経験があります。

 

自分は高校時代、野球部に所属していて

引退は夏なのでそれまで夜遅くまで

練習が続くそんな日々を送っていました。

 

その中、現役引退する他の部活の友達もいて

受験に向けてスタートしていく中

なんとか自分も食らいついていこう!

 

そんな気持ちで受験勉強を少しずつ

していきました。

 

ですが、引退一ヶ月前くらいから

模試が立て続き、結果も周りの友達に

どんどん離されていくことになりました。

 

なぜかといったら

時間がない中どれだけ効率よく勉強するべきか

理解できていなかったから。

 

今振り返るとそうだったと思います。

 

そんな時

僕を助けてくれたのが

塾のM先生でした。

 

このM先生に化学の勉強ノウハウというものを

教えてもらい、

 

夏から受験化学のポイントとなる

有機化学を教えてもらうことで

 

僕の受験の

転機となりました。

 

基本問題がすぐ解けるようになり

ちょっとした応用問題も解けるように

なっていきました。

 

それから僕の化学の成績は

およそ2ヶ月ほどで

偏差値60以上をとることができました。

 

僕の行っていた高校は偏差値もそこそこの

高校でしたが、

その中でも安定して一桁の順位を取れるように

なりました。

f:id:daiki-chem94:20190508010559j:image

 

最終的に僕は

○○大学の薬学部

合格することができました。

 

 

 

今回僕がこの記事を書いた理由は

 

この化学の勉強ノウハウを

 

化学で苦しんでいる

あなたに紹介しようと思ったからです。

 

今までそこそこ勉強はしてきたけど

化学がなかなか伸びなくて

 

それでも医療系や化学系に進みたい

 

というあなたのために

ノウハウをまとめました。

f:id:daiki-chem94:20190508010216j:image

 

当時の僕みたいに

 

化学ができなくて

行きたい大学に行けなくなってしまう

 

そんな可能性がある

あなたのために

 

すこしでも自分が助けられたら

いいなと思い、ブログを始めました。

 

今年でセンター試験がおわり

浪人することが難しくなってきますよね。

 

そんな中どれだけ早く現役生が

成績が伸ばせられるかがポイントであると

自分は思っていて

 

そこで自分は

化学に関する勉強ノウハウのまとめ

作りました。

 

 

これは主にM先生から得た

勉強ノウハウをまとめたものであり

 

部活で忙しくてなかなか塾に通えない人や

田舎で大手の予備校に通えず情報が少ない

そんな人の助けになれるような物です。

 

自分は特に化学系や医療系の学部を

受験したので

 

その道に進みたい人が受け取ると

有効活用していただけると思います。

 

今回、このまとめを

ブログで紹介することに

少し躊躇いがありました。

 

このまとめが世の中に出回ることで

価値が下がってしまうかもという気持ちと

 

このノウハウは自分が高校時代

塾に通って得られたものであり

塾の費用と引き換えに得たものだからです。

f:id:daiki-chem94:20190508010405j:image

 

ですが、少しでも

当時の自分のように悩んでいるあなたに

 

行きたい大学に合格してもらうため

プレゼントしようと思いました。

 

ですがさっきいったみたいに

お金をかけて得たということ

価値が下がってほしくないため

 

先着で30名

という条件を設けて

公開したいと思います。

 

このURLで登録してください!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b5bd9526620182

 

このまとめは非常に強力で

もしこのノウハウが自分になければ

薬学部に合格はできなかったかもしれない…

 

それくらい強力なものです。

 

これを使って

あなたも是非志望校に合格

してほしいです!!

f:id:daiki-chem94:20190508010503j:image

 

これを受け取ることで

あなたに、不利益、デメリットは生じません。

 

成績が落ちることはありませんし

このプレゼントは無料だからです。

 

あなたがすることは

URLをクリックして

必要事項を入力するだけです。

 

URLはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b5bd9526620182

 

志望校合格の夢を

 

たった化学のだけのせいで

終わらせてしまいますか?

 

これを受け取って志望校合格し

夢のキャンパスライフを送りませんか?

 

まだ遅くありませんよ!

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

 

ダイキ