たった120円で勉強時間を増やせる方法

 

こんにちは、ダイキです。

 

今回は受験勉強でだれしもが

経験するあの悩みについて

対処法を紹介したいと思います。

 

この方法で

勉強時間を増やし

偏差値アップができるかと思います。

 

では、その方法を

紹介していきたいと思います。

 

 

たくさんの人が経験してるかと思いますが、

勉強しているとき

つい睡魔に襲われて勉強が捗らない、、、

f:id:daiki-chem94:20190424204446j:image

 

そんな経験してませんか?

 

眠ければ当然集中できないし、

寝てしまえばその分勉強時間が減り

ああ、なんで寝てしまったんだ...

 

そんな後悔の念に駆られますよね笑

f:id:daiki-chem94:20190424204433j:image

 

今回はそんなことが起きないような

方法をお伝えしたいと思います。

 

この方法で

仮眠と勉強の両立を可能にします!

 

 

その方法とは、、、

ズバリ簡単

仮眠をする前にコーヒーを飲む!

 

コーヒーのカフェインによって

仮眠をしても1時間半で

起きることができます。

 

眠気覚ましにエナジードリンク

飲んでいる人いますよね?笑

それと似たようなものです。

 

カフェインが作用しだす時間というのは

実は30分から1時間半後と言われています。

 

人間の睡眠の周期は

およそ1時間サイクルなため、

 

カフェインが作用し始める時間と

同じくらいになります。

 

ということは、

仮眠前にカフェインを摂取することで

睡眠のサイクルに合わせて

気持ちよく起きれますよね!!

f:id:daiki-chem94:20190424204613j:image

 

この方法で勉強していけば

あなたは効率よく睡眠と勉強を両立することが

可能となります!

 

時間がなくて勉強ができない

という悩みも

今回でおさらばです。

 

さっそく今日の夜から

この方法をはじめてみましょう!

 

1日の勉強時間を劇的に

増やすことができるかもしれませんよ。

 

では、この辺で。

読んでくれてありがとうございます!

 

 

ダイキ